cocca

2010.03.09

赤ワインをこぼすと赤い蝶が浮かび上がるテーブルクロス

赤ワインをこぼすと赤い蝶が浮かび上がるテーブルクロス

ワイングラスを倒してしまうほど泥酔はしたくないものですが、このテーブルクロスだったらちょっとぐらいこぼしてしまっても、あまり気にせず、むしろ楽しんでしまいそうです。

赤ワインをこぼすと赤い蝶が浮かび上がるテーブルクロス

赤ワインなので赤い蝶が浮かび上がっていますが、浮き出る蝶の色はこぼしてしまった液体の色に依存します。

黒酢をこぼすとクロアゲハ
ブルーハワイをこぼすとオオムラサキといったところでしょうか?
(もっと良いたとえはなかったのかと)

なかなか素敵なテーブルクロスですが、ひとしきりこのテーブルクロスを楽しんだ後は…

赤ワインをこぼすと赤い蝶が浮かび上がるテーブルクロス

洗わなければいけません。

[Underfull Tablecloth « Kristine Bjaadal]

▼エッフェル塔のワイングラス。これなら倒れない?

【F.O.B COOP】エッフェルタワー・グラス “Wine” (2個セット)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし...

tori

cocca* at 02:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | くらす
この記事へのコメント
このテーブルクロスはどこで手に入りますか。素敵すぎる!
Posted by Kei at 2010年04月13日 11:42
Keiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

このテーブルクロス素敵ですよね。ただ、残念ながらまだ試作品とのことで市場には出ていない様子です。

実際に発売されるようなことがあれば、また取り上げたいと思ってます。
Posted by 酉 at 2010年04月20日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。